カサデペロプール編

今日はちょっと暑そうなのでプール!
video
 
巨峰
 

6月21日(水)雨 (わんこの休憩マット)

やっと梅雨らしく、恵みの雨、?雨のドッグラン.....お預かりのわんこも今帰りまして、ちょっと休憩です。
大型犬のマット

説明を追加
旅行鞄からリメイク(麿君ようです)

リバーシブル仕立て


 





6月17日(土)

今日は、漁師さん直行便で生シラスが入荷予定です。生シラス丼かな?
よそさんでは、ちょっと食べられへんかもね?

今日もプール
video

6月15日(木)今日のわんこ達

本日快晴、ドッグラン日和
video

6月7日(水)雨

今日は、朝から雨が降ってます。昨日までのわんこ紹介
video


video

今日のわんこ達

子怪獣いたぐれまつり



6月3日(土)

video
 
 
 


 

6月1日(木)快晴

昨日の雨はいったい何だったのかな?今日は、お洗濯日和(麿店長)ですけどね。




 
 



これから、モーニング食べます。
video
 
video
浴衣姿のわんこシェパードのれいちゃん




5月28日(日)わんこようのガウン完成

モデルは、アー君体重は28キロのゴールデン


盆踊り大会に向けて
 
video
 
大型犬のガウン、ゴールデンサイズです。
 

 

5月22日(月)快晴



イワシの酢〆でにぎり!
video
 
 
 

 

5月21日(日)生シラスの日でした。

昨日は、いきなり生シラス丼でした。急でしたから連絡網が間に合わなくてすいませんでした。




5月19日(金)快晴

今日は金曜日です。保育園のお友達わんこ達
video
 

おちび、えるちゃんのゆかた
 

5月13日わんこの浴衣

わんこの浴衣姿

早朝よりリメイク、

5月10日(水)曇り

ちょっとかぶってみました。

5月6日(土)

ドッグラン内の巨峰、サクランボ、みかん、いっせいに花芽が付きました!




去年は、5個しかできませんでした