6月22日(月)

 またまた久しぶりの投稿だよねー

マイハート、なかなかのでき?

ジャンボレモン、今年も15個くらいできた。



歌麿、目を開けて寝たふり?

ファシリティードッグとして活躍してます。
ハチ君とベイリーちゃん