9月11日のお友達

最近よく物忘れをします。
パソコン、画像処理、その他もろもろ10日のお友達アップしたはずなのに、おかしいな~と思っていたら店長ブログのほうにアップしていました。
そんなこともあるのでついでにチェックしてね~。

左からまるこちゃん、レックス君、ハニーちゃんです。
西宮からミンクちゃんです。飛行犬撮影の時はぜひ来てね。
ブラン君いつもふわふわやね、
ポッキー君ちょうど台風直撃の日が5歳の誕生日だったね、おめでとう。
いつも、ドッグラン内の警備ありがとう、もう少ししたら涼しくなるからね
来月の、遠征がんばってくださいね。
キャンディちゃん

げん君と麿
まる君いつもきれいにカットしてるね。

ボールが大好き子桃ちゃん

みんな仲良いね

パワフル びびちゃん