今日は日曜日です

朝晩は寒いくらいでワンコ達にはいい感じの季節に成ってきました。


まいろ君 ビッキー君 はるちゃん

まるこちゃん
ハニーちゃんとレックス君

バンビちゃん ぴっころちゃん、西宮~ありがとう。
サム君また トッティ-君と遊んでね。
スージーちゃんとまりちゃんいつも仲がいいね。
ビビちゃん 小さいけど、前からの写真とれたよ~もうちょとで誕生日やね
子桃、ちゃんボールが一番
はるちゃんは、ポッキー君が大好きです。
プリンちゃん今日はそっくりな子が来てました。
きなこちゃんです。
れんちゃん 子供のお尻をつんつん

メープルちゃん 誰とでも仲良く遊べたね、すごいね。
ペロ君 後ろから失礼しました。

みんなお疲モードです、お友達にいっぱい会えて良かったね。
秋田犬のすずちゃんです