今日は土曜日です

   本日は、晴天なり今日はお昼頃にお空から
 何か降ってくるみたいです、皆気をつけて遊ぼうね。

すこしちゃんとプリンちゃんのすもう

たぬきちゃんの上に入口の看板が?
ロトワイラーのジュリアーノ君です、お友達募集してます。
リーフです
あんた誰ですか?

だれですか?
フランスご飯やさんのダックスちゃんです

東加古川のふらんすご飯やさんの2わんこちゃんです。
名前が書いてませんでした、お店の名前はアンアミティエさんです。

パピヨンちゃんのビビちゃんです。

頑張って少し痩せてね。

今日もきれいにしてもうたね。


今日も、沢山のお友達、ちびっこさんたちありがとうございました。
写真もいっぱい撮ったのですがアップできるのが
あまりありませんでした、ごめんなさい。